スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

農工祭2002

11月8~10日の学園祭では模擬店をやりました。その特徴は敷地の半分が風船売り場であること。風船の値段は0円ということで、朝から夕方までひっきりなしにお子さんが列を作ってくれて、トイレにもいけないくらいの盛況振りでした。3日間で私鶴見が作った風船は合計500作品に上り、3日目には指から出血が・・・人気ナンバーワンはぶどう、ナンバーツーはお花でした。楽しくて有意義な3日間でした。部員のみんな手伝ってくれてありがとう。 つるてつ

スポンサーサイト

初ステージ

11月2日のステージ依頼は満足のいく結果でした。身体障害者の施設の文化祭に参加させていただいたのですが、大変喜んでいただけたようで、こちらもうれしい限りでした。ステージの内容はまず、10分間紙芝居ならぬボール芝居を行いました。つまり、各ボールをキャラクターに見立て、”オレちゃん物語”というのをやりました。つまり主人公はオレンジのボールです。つぎに行ったのはペンシルバルーンで何かを作りそれが何かわかったお客様にその作品をプレゼントするというのをやりました。そして最後に5ボールで3年間の練習の成果をご覧に入れまして終了。以上のような約30分間のステージを行いました。

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。