

府中子ども祭り

今日の府中子ども祭りの依頼、疲労困憊です(笑)。しかし、うれしさがそれに勝るといういつものパターンで、やはりこういった活動はやめられません。
うれしかったというのは、以前「子どもジャグリング教室」で教えさせていただいた子どもたちが挨拶に来てくれたこと、そして、府中第ニ小学校の子が私の顔を覚えていてくれたことです。「光るボールのお兄ちゃんだ」っていきなり言われてぽかんとしていると、私のステージを見てくれた子だということが分かったり。府中近辺で色々と活動をさせていただいているおかげと思いました。顔が知られているということで、府中では悪いことはできないようです(笑)。
ナオキと私はしゃべりジャグラーとして頑張りました。それなりに盛り上がってくれたんじゃないかな。
私とボールで共演した小平の小四の茅くんは人をひきつける力があり、感心しました。しゃべりも魅せ方もうまかったです。何より私と違ってドロップが少ない。彼の演技を他の部員が見たら全員が感心するはず。
拓矢は、なんと2ディアハイトスと2デビルを成功させるという快挙を成し遂げました。
実行委員の皆さんお世話になりました。

文責 つるてつ

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
