

つきみの園(第二回目)

今回の依頼は「つきみの園」からの依頼です。

つきみの園は工学部キャンパス近くの老人ホームです。学校から近いので今後もどんどん親しくなっていこうとの試みの第2弾!第1弾のお話はまた今度(があるのかな・・・)。

今回の参加者は松原徹、横山昌弘、片山透の三人で、二階と三階でそれぞれ一回ずつ、計2回ステージをやりました。みなさんとっても喜んでくださったようで、笑顔を見ることができました。やっぱり喜んでもらえるとこちらもやりがいがありますね☆

今回はしゃしんないので文章のみです。
第3回の依頼も楽しみです(いつだろう・・・?)

文責:片山透

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
