2月18日(土) 埼玉県障害者交流センターにて

さいたま新都心駅からバスで10分のところにある,埼玉県障害者交流センターに,
ありぃ・カントク・山下・豊ポン・くりてつとで依頼に行ってきました!!

幸いにも天気に恵まれ,晴れ晴れとした中で行くことが出来ました。
この依頼は,【障害児・者を支える親の会「ぱる」】
の催しものの1つとして呼ばれました。
私事ですが,この依頼主(ぱるの代表者)は僕の知り合いなもので,緊張もありつつ
久しぶりの再会で嬉しい気持ちもありました

依頼は,山下(デビル) 豊ポン(シガー) ありぃ(ディア) かんとく(ポイ) くりてつ(ボール)という順番で,五種類の道具を魅せる豪華な依頼となりました!!

山下(デビル)
デビルを初めてみた方も多くいて,みなさんデビルの動く奇妙な動きに驚いていました!!


豊ポン(シガー)
シガー自体が拍手を貰いやすい道具であり,豊ポンのジャグテクニックも功を奏し,
五人の演技の中で,一番の拍手を貰っていました!!

ありぃ(ディア)
ハイトスやエレベータがやはり拍手を貰いやすく,拍手を頂きました!!

かんとく(ポイ)
ポイは一番拍手を貰いにくい道具なのですが,それでもみなさん拍手をして頂き,
ポイに釘付けでした!!

くりてつ(ボール)
最後はやはりボール!! 最初のコンタクトで既に驚きの声が挙がっていました。
ボールが3つ4つ5つとどんどん増えていき,歓声はさらに上がっていきました!!


ホントに良い依頼をすることが出来ました。




最後にみんなの感想を載せましたので,
見てみて下さい。m(_ _)m

山下
久しぶりの依頼でしたが,まずいところも色々ありましたが,同時に噛ませ犬としては
よかったんじゃないかな?(笑)

ありぃ
時間のない中で,みんなとの話し合いをし,依頼の本筋を立てたり,自分の練習をしたりとあわただしい感じでした。それでも,依頼は自分の中では成功することが出来,
ハイトスをキャッチし損ねるという初歩的なミスもありましたが,
依頼主には喜んでもらえたので,ほっとしました(人-ω-)vV

かんとく
初めての司会・・・緊張しました。でも,最高です!!
楽しかったです。
もちろん,演技自体も成功しました!!
司会をやりたい!という動機は,ボスの司会に感動して僕もあのようになりたいと思ったからだ。
だからこそ,台本も日曜ステージを参考にしました。
今回成功出来たのは,前回の依頼(アライブ杉並)での反省↓からだと思います。
「やっぱり,僕の場合はテンションが高くないとダメだ!」
今回の依頼を通して,成長し多くの事を学べたと思う。
そして,人を喜ばすことに快感を覚えるようになりました!!

豊ポン
今回の依頼では、自分は演技のミスが少し目立ってしまいました。
普段出来ることが、人前にでると出来なくなってしまうのは、克服したいです!

くりてつ
ホールが思っていたより大きくて驚きました。しかし反応はとてもよく,
落ち着いて見せることができました!


プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード