スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海老名市立中央公民館まつり

日にち 3月19日(日) 
天気 曇りときどき雨
メンバー 棚町、落合、斉藤、飯田(敬称略)

公民館祭りに行ってまいりました!
毎年招待させていただいているので、今年も招待されてとても光栄です。
伝統であるが故にプレッシャーは大きかったですが、
おいしいお弁当と親切なスタッフの方々のおかげで
リラックスできました(^^)!
 
棚町先輩の司会にはじまり、
ボール、ディアボロ、ポイ、デビルスティックを披露!
演技後はジャグリング体験教室を開き、これが好評でした。
とっても楽しそうな男の子と話をすると、その子はジャグリングを一日見ていても
飽きないというのです。町に買い物にでかけてもジャグラーを見かけると、もうそこから一歩も動かないというのです。来年も来てくれると言ってくれたので、
再会にむけて、もっと楽しんでもらえるようになりたいです! 
文責 飯田
 

2回目の参加とあって会場の雰囲気は良く知っていたのですが、いざ本番となると少し緊張してしまいました。前回は初司会ということでフライさんにフォローされっぱなしで迷惑をかけていたんですが、今回は先輩として司会をそれなりにはできたんじゃないかなと思います(少し成長したかも?)。

演技後のジャグリング講習会では、小さい子にもみんな親切に根気よく教えてくれていたので、任せていました。こういったふれあいも@ジャグのいいところだなと感じました。午後の演技も午前と同じくらい、大体20~30人くらいかな、見てくれたし、それに演技中に手拍子をしてくれて会場に一体感が生まれました。

自分は今回が多分最後の海老名だけど、この依頼はずっと続けていって欲しいと思う。
文章:棚町



続きを読む

スポンサーサイト

第1回 追いコン

創部3年にして、@ジャグ史上初の追いコンが行われました!
それ以前にご卒業された先輩には、ちゃんとした催しも出来ず、申し訳ない限りです。

さてそんな訳で、主催した我々(1~3年)の勝手なイメージと思惑に則り、追いコンはエレガントに、エクセレントに、エレファントに遂行されました。

我々のサプライズ企画、いかがしたか?

4年生となると、なかなか忙しくてサークルに顔を出すことすら大変な中、会に参加していただき本当に有難いです。1年生は、普段あまり会うことのなかった4年生と接することが出来て、色々得るもの(ユータさんパフォーマンスショーetc. )あったんじゃないかなって思います。2、3年は様々な思いを胸に貴重な時を過ごすことが出来たのではと思います。
先輩の輝かしい姿を目に焼き付けて、うちらも飛躍してやろうじゃん!

とりあえず「区切り」として4年生追い出させてもらいましたが、
何かを機にまた我々の元へと帰って来てくれると硬く信じてます。待ってます

ユータさん、ヒメさん、
ご卒業おめでとうございます。

文責_しばっ

続きを読む

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。