

つきみの園

7月15日(土)
工学部キャンパスからすぐの「つきみの園」の依頼に行ってきました。

昼過ぎの激しい雷雨により13号館から出られない状態で、あわや依頼中止か?と思われましたが、2時前には雨も弱まり、無事に行くことが出来ました。

MC:片山氏 音響:新妻氏 カメラ:吉田氏

シガーボックス(田島氏)
デビルスティック(松渕氏)
フットバッグ(山口氏)
ディアボロ(関谷氏)
ディアボロ(横山氏)
ボール(圓谷)
ボール(稲垣氏)

このうち5人は新入部員。
2階と3階でそれぞれ30分位のステージを1回ずつやりました。
時々「何の勉強してるの?」とか「ボールの中身は?」などの質問もありつつ、終止和やかに進み、喜んで頂けたようです。

終了後早くも「12月の○○日にもやってくれないかしら?」と依頼を受けました。

私(圓谷)個人の感想
ボールを落としたり、技の完成度がイマイチなことなどはもう知っていた事ですが(笑)、この依頼でわかった事は見せ方や要所要所のキメのテクニックなどが足りないということ。技としてだけではなく、演目としてのジャグリングを意識して日頃の練習を変えたいと思いました。そして今度はもう少し上手になって次の依頼に行きたいです。




続きを読む

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
