

10月28日花畑小学校にて

今日ははじめてつくばエクスプレスに乗ったのでわくわくしています!
六町駅の花畑小学校のこども祭りに参加してきました。
メンバーは(敬称略)横山、松原、渡辺、栗太、望月、豊田、飯田、土田、松渕、関谷、林です。
屋外で演技をしたのですが、いい天気に恵まれてよかったです。
演技後はジャグリングの体験コーナーを設けたのですが、みんなとっても上手でびっくりしました。ジャグリングの道具は東急ハンズに行くと売っていることをみんなに教えました。東急ハンズ以外でもそこらじゅうのお店で気軽にジャグリング道具が手に入る環境が日本で整えば、もっとジャグリングは発展するんじゃないかなと思いました。
子供祭り実行委員の方々の親切な対応に感謝しています。
依頼の後はみんなで浅草を散歩したり、いい一日でした。
文責:飯田丸

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
