緑町子供会 お楽しみ会

6/10(日)
府中萬蔵庵公園の公会堂で、子供会のゲストパフォーマンスの依頼に
出演させて頂きました。

今回のメンバーは
MC+トスジャグリング ゴロー(稲垣)
コンタクトジャグリング でんでん(栗田)
シガーボックス アゲヲ(豊田)
ディアボロ む~ちゃん(齊藤)
以上4名。
3回生男子グループでした。

当日は生憎の雨・・だったので、公会堂の中にて
演技をさせて頂きました。
子供たちの反応は恐ろしく良かったです
惜しみない拍手をありがとうございました!
やっているこちら側としても、あれだけの反響が返って来るのは役者冥利に尽きるってもんです

演技の後は、子供たちにジャグリング教室をちょっとだけ開講。その後
早速、前途有望な少年達に出演してもらっちゃいました!すごい!きちんとできてる!
いやでも実際、ジャグリング初めて3分後にステージ出演って凄いですよね~
歴代最速かも知れませんね。

撤収のとき。遠くから「ばいば~い」「またねー」の声。
いつのまにか雨も上がっていました
楽しい一日にしてくれた皆さん、どうもありがとうございました

文責:栗田

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード