つきみの園

かなり遅くなりましたが、7月29日の活動報告をします。 
今回参加したのは・・・

くりてつ先輩(MC)、はやし先輩(MC)、しゅん先輩(ビデオ撮影)、たいと(デビル)、わたり(ディア)、うめちゃん(ディア)、のだ(シガー)、よーはん(シガー)、まーしー(スタッフ)、ゆーゆ(ボール)、たざわ(ボール)の総勢11名。

途中、大雨が降ってきて屋外での公演が屋内に変更になったので、ディアとかが天井に当たらないかと心配していたら、案の定当たっちゃってました。
初めての依頼でとても緊張しましたが、つきみの園の皆さんは温かい目で見てくれ、安心しました。

クレープ(?)やかき氷もおいしかったです。

個人的な反省点としては、ボールを何度も落としたり、ポージングとか色々ありますが、たくさん練習して自分に足りない部分を補っていけたらいいと思います。

文責 :田澤



三本木保育所 星祭り

7月21日(土)晴れ

三本木保育所の星祭りでのパフォーマンスの依頼に行ってきました。
今回参加したメンバーは

・めたる(MC、皿回し、ディア)
・くりてつ(ボール、手品)
・つっちー(デビル、シガー、手品)

の3人でした。

到着したときにはかなり盛り上がっていて、熱気がすごかったです。
お弁当をいただいた後、早速めたるのMCで公演を開始。
途中ではつっちー&くりてつによるリンゴのイーティングなども行い、皆さんかなり盛り上がってくれました。
特に子供たちには逆にこちらが圧倒されそうになるくらいでした。

パフォーマンスの後には花火会場でライトポイをやりました。
花火にも劣らず、こちらもなかなか好評でした。

今回、大道芸のスタイルでやることになり、今までとはまったく違う感覚で大変でした。
なかなか至らないところもあったとはいえ、子供たちの笑顔を思い出すと、満足の行くものにはなったと思います。


文責:関谷

高野台保育園 夏祭り

7/14(土)

依頼リーダーデビュー(通算依頼3回目)は生憎の雨でした。
雨にもめげず練馬区石神井の高野台保育園の夏祭りに公演に行って参りました。

今回のメンバーは2年4人組
るびな(シェイカー、ディア、へたれMC
つっちー(シガー、ボール、皿回し体験
ぶっち(デビル
めたる(遅延

台風の影響によりめたる不在のまま開始。
その上時間の空きにより公演は2回となりました。
拍手の練習ではつっちーによる皿回し体験。
3人の保育園児掲げる棒に見事皿を移しました。

今回の公演では少し失敗が目立ちました。
演技での失敗もありますが、ちょいと準備不足であったと感じ反省しています。
今回の反省を生かして次の依頼に向け頑張りたいと思います。

文責:林

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード