府中市若松学童クラブ

メンバー
つっちー:皿、シガー、リンゴ、ローラーボーラー
マリ姐:ボール
かめんだー:ポイ
まお:デビルスティック (初舞台)
シュン:ディアボロ
(敬称略)
でいってきました。小1から小3の子供40人くらいを対象にパフォーマンスしました。
その後、バルーンアートおよびジャグリング講座をしました。
バルーン講座の方は、大人気で予定より25分も延長してしまいました.

文責:つっちー




つきみの園新年会

つきみの園での新年会でした。
こーめい、うめ、のっち、つっちーで行きました。
演順は
マジック(こーめい)
皿(つっちー)
ボール(こーめい)
リング(のっち)orクラブ(つっちー)
ディアボロ(うめ)
デビル(つっちー)
シガー(のっち)
マジック(こーめい)
でした。

皿回し体験が、喜んでもらえてよかったです。

文責:つっちー


1期生同窓会☆

@ジャグ一期生(2003入)の同窓会&新年会を吉祥寺にて開催しましたー!!
同窓会とはいえ、大多数が農工院に進学しているので、すぐ会えるっちゃ会えるメンバーなんですがね。

今回の催しのポイントは、一度でも@ジャグで練習した一期生近辺のメンバーで集まったことです! メンバー総勢11名! かなり懐かしい顔ぶれもいて嬉しいことこの上なしのパーティーでした。

宴は親戚一同で集まる新年会みたいな雰囲気。いつおせちが出てきても不思議じゃないような感じで、貸し切った個室内でお料理やお喋りに舌鼓をうっておりました。うちの代の特性なのでしょうか、年齢のせいなのでしょうか、まったりほんわかとした3時間を過ごしました。
一緒に練習した期間の長短はあれど、同じ屋根の下で共に練習し、共に成長しあったメンバーで集まるのは素晴らしいですね。幹事として至らない点は多々ありましたが、それらを補填してくれるメンバーに恵まれたことを私は幸せに思います。また何かの機会があれば集まりたいです
みんなお忙しい中集まってくれてありがとう!!


文責:ぼす@同窓会幹事

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード