

上作延こども文化センター

11月24日に上作延こども文化センターへ依頼で行きました。

 参加者(敬称略)
●マーシー(スタッフ)
●ダンディー(ディアボロ&MC)
●ゆず(ボール)

 予定では屋外での演技でしたが雨が降ったため屋内に変更になりました。観客は小学生が中心であまりジャグリングは知らないようでしたが、拍手もそれなりにあり楽しんでもらえたようです。

 時間は30分ほどのものでお願いされていたのですが、人数的に厳しく15分ほどのものになってしまいました。出来るだけ希望にそえるようにしたいものです。

 文責:ゆず



府中NPOボランティアまつり

11月15、16日に府中NPOボランティアまつりに依頼に行きました。

 参加者(敬称略)は以下の通りです。
15日
●豊田(ボール)
●大石(デビルスティック)
●澤村(ボール)
16日
●川上(ディアボロ)
●澤村(ボール)
 それぞれ1回ずつMCをやりました。


 10~15分のパフォーマンスを、初日には3回。2日目には1回しました。初日の3回目には20人ほどの人が足を止めて見てくれました。

 舞台はいささか狭く、特に2日目は敷いてあった布で足がもつれたりもしてしまいました。今度からは舞台状況なども注意していきたいと思います。

 学祭は終わりましたが、まだまだ精進していきたいと思います。

↓活動の様子は下記リンクにて紹介されています
農工大学生活動支援センターイベントリポート
 文責:澤村

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
