

わかたけ保育園の依頼

10月30日(土)に小金井市立わかたけ保育園でハロウィンイベントの依頼がありました。

参加者  [道具]
小須田  [ボール(ペア)]
佐藤(嵩)[ボール(ペア)]
北川   [デビルスティック,MC]
後藤   [シガーボックス,皿回し]
五十嵐  [スタッフ]
加川   [フラワースティック]
ダンディ [ディアボロ]
出演順・敬称略

今回の依頼は台風が接近するという悪天候にもかかわらず、多くの園児とその保護者、保育園の先生方が来てくださいました。元気のよい園児たちや保護者の方々の温かい拍手もあり、会場はとても盛り上がりました。学園祭でのステージ発表が近いためメンバーの多くは1年生でしたが、大衆の前で演技をするという緊張感を学園祭前に体験できたことは良い経験になったと思います。11月13~14日にある学園祭のステージ発表では、今回の経験で確認できたこと、新たに見つかった課題などをもとにしてより良い演技ができるようにこれからの練習にもさらに熱を入れて頑張りたいと思います。

参加メンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした。


文責:五十嵐

府中ふれあい祭りの依頼

10月23日 府中ふれあい祭りの依頼に行ってきました

参加メンバー
北島(シガーボックス)
加川(フラワースティック)
志村(ポイ)
沢(ボール)
北川(デビルスティック)
関谷(ディアボロ)
佐藤(コンタクトジャグリング)
佐藤(ボール)
※敬称略

今回の依頼は駐車スペースにステージを組み立ててもらい、そこでステージ形式で演技を行いました。
野外のため風の影響がありましたが、たくさんのお客様と温かい拍手のおかげで頑張れました。

反省点としては、
MCが不慣れであまり上手くいかなかった
ドロップが多かった
機材の確認をもっと早く行うべきだった
などが挙げられます。

お祭りの委員の方々がみなさん親切でいろいろな補助をしてくださったので本当に助かりました。
毎年呼んでいただいてもらっていて、来年も呼んでくださるそうなので次回も今年以上の演技ができればと思います。

文責 加川
プロフィール

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
