

アライブ杉並松庵の依頼

1月23日(日)、アライブ杉並松庵の依頼に行ってきました。

参加メンバー(敬称略)
・小須田 (ボールペア,MC)
・佐藤 (ボールペア、皿回し)
・五十嵐 (スタッフ)
・ゆうゆ (クラブ、ボール)
・坂本 (デビルスティック)

天井が思ったより低かったことと、中庭のスペースが演技に最適だったことから急遽、演者が中庭に出て演技をし建物の中からみなさんに見ていただくという形をとりました。
お客さんとガラス一枚を隔てた状態で演技をするというかなり変則的なショーではあったのですが、拍手をたくさんしていただき無事終えることができました。
演技の後には質問タイムがあり、ホームのみなさんとお話することができました。
いきなりの会場変更など、スタッフの皆様にはたくさん協力していただきました。本当にありがとうございました。

OBであるにもかかわらず出演してくださったゆうゆさん、急な出演依頼に応えてくれた五十嵐くん、ありがとうございました。
依頼メンバーのみなさんお疲れさまでした。

文責:坂本
プロフィール

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
