緑町3丁目子供会 お楽しみ会の依頼

7月3日日曜日、緑町3丁目子供会からのお楽しみ会の依頼に行ってきました。
会場は府中市緑町3丁目万蔵庵公園、パフォーマンス後に子どもたちにジャグリングを教えるといった内容でした。

参加メンバーは

・たかし (ボール)
・五十嵐(スタッフ)
・一平  (MC デビルスティック)
・日下  (ディアボロ)
・花牟礼(シガーボックス)
・沢   (ボール)

です。(敬称略・出演順)


気温が30度程まで上がり、暑い一日でした。
暑い中じっと座っているのも大変かなと思いきや、パフォーマンス中は拍手や手拍子、「すげー。」「強。」などと子どもたちから良い反応をもらえて良かったです。その後のジャグリング体験では、元気にお手玉を投げたり、他の道具にも興味を示す子もいて賑やかでした。また、依頼は一時間ほどで終わりましたが、ぎりぎりまで道具に触っている子も見られました。

私は依頼に参加するのは初めてでしたが、初めて観る先輩方のパフォーマンスや依頼での雰囲気に良い刺激を受けました。また、お弁当をいただきましたが、とてもおいしかったです。ありがとうございました。

参加メンバーのみなさん、暑い中お疲れさまでした。


文責:平中
プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード