

東綾瀬学童室の夕涼み会の依頼

8月27日(土)に東綾瀬学童室の夕涼み会の依頼に行ってきました。

参加メンバー(敬称略)
・加川(皿回し、拍手&MC)
・瀬戸(ボール)
・青柳(デビルスティック)
・柳澤(ディアボロ)
・鈴木(音響)

一年が主となる、パフォーマンスだったので少し不安がありましたが、子供達からたくさんの拍手をいただくことができました。

その後のジャグリング教室では二個のお手玉に対して簡単だと言いつつも、なかなか上手くいかず、一生懸命に楽しんで取り組んでいる姿が見られ、最後のバルーン教室では、色や作る物のリクエストに少々苦労はしましたが、最後には子供たちが自分で作ったものを握りしめて、駆け回ってくれている姿がうれしかったです。

今回私は依頼でパフォーマンスをするのは初めてで凄く緊張しましたが、拍手をいただくことで無駄な力も抜けリラックスすることができました。拍手が力になることを実感すると同時に、拍手をいただいたときのうれしさを体験することができました。今後の練習により力が入ります。

また、ひととおり終わった後に軽い夕食をいただき、お土産としてお菓子袋と飲み物もいただきました。本当にどうもありがとうございました。

参加メンバーのみなさん、特に学童からのアンコールに応えた加川先輩、お疲れ様でした。

文責:柳澤

東小金井商店街の依頼

8月5日(金)に東小金井商店街の依頼に行ってきました。

参加メンバーは
小須田(MC、ボール)
北川(デビルスティック)
花牟礼(シガ―)
轟(ディアボロ)
の4人です。(敬称略)

当日はトス系の技の難易度をあげる風に襲われましたが、温かい子供達の拍手を頂くことができました。
依頼後はお祭りと花火を堪能しました。

学校の近くだったので1年生を含む部員何人かが見に来ていましたね~まあ依頼がどういうものか少しでもわかってもらえたかな、と思います。これから人前でパフォーマンスを行う機会が増えると思うのでどんどん磨いていってください。

自分は初の依頼リーダーだったので戸惑った所もありましたが無事に終えることができて何よりです。参加してくださった皆さん、お疲れ様でした!!

文責:北川

7月30日(土)、三本木保育園の依頼

7月30日(土)、三本木保育園の依頼に行ってきました。

参加メンバー(敬称略)
・たかし(ボール&皿回し)
・イッペイ(デビルスティック&MC)
・轟(ディアボロ)

昨年も呼んでいただいた夏祭りに今年も参加してきました。
当日はあいにくの雨で保育園のホールでの演技となりました。
室内ではあったもののホールの高さが4mほどあり演技がしやすい環境でした。
子どもたちの元気が良く盛り上がってもらえたのでよかったです。

依頼に行ったみなさんお疲れ様でした。

文責:イッペイ

尾久自動車学校のチャリティーイベントの依頼

7月18日(祝)、尾久自動車学校のチャリティーイベントの依頼に行ってきました。

参加メンバー(敬称略)
・いいとも(ボール)
・ミチカ(シガーボックス)
・イッペイ(デビルスティック&MC)
・轟(ディアボロ)

工学部から近い自動車学校のチャリティーイベントのステージに出演しました。
しっかりした音響設備を整えたステージで私達の大学のサークルや他大学のサークルも出演していました。
ステージの位置的に人を集めにくいかと思われましたがステージから降りて拍手練習をするなどしてお客さんを留めることができました。
風がありパフォーマンスがしづらかったもののなんとか無事終えることができました。

依頼メンバーのみなさんお疲れ様でした。

文責:イッペイ
プロフィール

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
