

ヒガコジャグリングフェスティバル

12月17日に行われたヒガコクリスマスフェスティバル2011のステージでパフォーマンスを行ってきました。

~参加メンバー(道具)~
青柳(デビルスティック)
柿本(シガーボックス)
瀬戸・鈴木(ボールペア)
日下(ディアボロ)

*出演順 敬称略

12月も半ばに入り、手のかじかむような寒さの中でのパフォーマンスになりました。自分の思うような演技ができないときもありましたが、とても暖かな声援に後押しされて楽しく演技することができました。まさかサンタさんまで見に来てくれるとは思いもよりませんでした。

メンバーのみなさん、お疲れ様でした。
これからさらに寒さが厳しくなっていきますが、風邪などひかないよう体調に気を付けながら練習頑張りましょう。

文責:柿本

千駄ヶ谷もちつき大会

12月6日(日)千駄ヶ谷もちつき大会の依頼に行ってきました。

参加メンバー(敬称略)
・土屋(ディア、MC)
・大野(シガー)
・イッペイ(デビル)
・五十嵐(ボール、拍手練)

広い神社の中で行われていたもちつき大会でパフォーマンスを行いました。
天気がよく、地域の人がたくさん来ていてにぎわっていました。
おもちをついている横で、たくさんの人に見ていただくことができました。

出演者のみなさん、依頼リーダー&MCをやってくれたつっちー、ほんとにお疲れさまでした。

文責:イッペイ

12月10日小金井市東センターにて

12月10日に小金井市東センターでパフォーマンスを行ってきました。

~参加メンバー[道具]~
柿本[シガーボックス]
五十嵐[バルーン]
坂本[デビルスティック]
鈴木[ボール(ペア)]
瀬戸[ボール(ペア)、MC]

*出演順・敬称略

子供会のクリスマス会ということで12月の寒さは厳しかったですが温かい拍手をもらい、無事に演技を終了することができました。特に男の子たちには元気をもらいました(少し元気すぎましたが・・・)。パフォーマンス終了後、ジャグリング教室を行い、子供たちにジャグリングを楽しんでもらえたかなと思います。
学園祭が終わって約一か月・・・、大きなイベントを終えて気を緩めたいところですが日々の練習を怠らずにみなさんがんばっていきましょう!

出演していただいたみなさん、本当にお疲れ様でした。

文責:鈴木
プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
