スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライオンズガーデンクラブ両国の依頼

 6月3日(日)にライオンズガーデンクラブ両国にて、防災訓練の余興のパフォーマンスを行いました。

 当初は路上での演技予定だったのですが、依頼先からのご提案でマンション内の吹き抜け的な場所で演技を行いました。

参加メンバー(道具)

瀬戸   (ボール)
五十嵐 (スタッフ)
古川   (カメラ、スタッフ友情出演)
平中   (ディアボロ、MC)
カッキー(シガーボックス、拍手練習)

※敬称略、出演順


 当日は心配していた雨も降らず、参加メンバーは足取り軽く依頼先へと向かいました。いざパフォーマンスとなると、観客の方々からの温かい拍手や手拍子、失敗しても励ましの声を掛けていただけるなど、演者としてはこの上なくありがたい環境での演技となりました。
 全演目を終えた後もアンコールをかけていただき、たじたじになりながらも2度目の拍手に迎えられてとても楽しいパフォーマンスとなりました。観客との距離が近く、実際のステージを意識することもできました。今回の依頼で得られたことを今後に活かしていきたいです。(まずはミスを減らさないとね!)


 何はともあれ、依頼リーダーを中心とした参加メンバーのみなさん、お疲れ様でした。ルーティンに巻き込んでごめんね、古川さん。どんどん場数を踏んで人前で緊張しないようになりましょう!


文責:五十嵐
スポンサーサイト
プロフィール

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。