スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきいきプラザの依頼

7月29日(日)に府中市立介護予防推進センター「いきいきプラザ」の依頼に行って来ました。

参加メンバー(道具)
・阿出川&柳澤(クラブペア)
・かいどう(ボール)
・坂本(デビルスティック)
・小須田(ポイ)
・柿本(シガーボックス)

※敬称略、出演順

 今日はいきいきプラザ祭りの一環として、パフォーマンスとバルーン教室をしました。パフォーマンスはどの演者も素晴らしいものを披露し、観客の方々も手拍子や拍手で応援してくださったので、会場は大変盛り上がりました。また、バルーン教室も子供たちに喜んでもらえてよかったです。終わった後にはカルシウムたっぷりのチヂミの試食をさせてもらい、骨も小腹も満たすことができました。どうもありがとうございました。
 
 最後に演者の皆さんお疲れ様でした。今日の経験を糧にして、今後も練習に励みたいと思います。

文責:永田
スポンサーサイト

狛江保育園の依頼

7月28日土曜日、狛江保育園の夕涼み会の依頼に行ってきました。

参加メンバーは、
鈴木、瀬戸(ボールペア)
小須田(ポイ)
大野(MC シガーボックス)
平中(ディアボロ)

です。(敬称略・出演順)


昼間は30℃を超え、暑い一日でしたが、パフォーマンス時は気温も下がり涼しくなりました。子どもたちが最前列まできて見てくれてうれしかったです。パフォーマンス中は、拍手や「おぉ。」などの歓声も聞こえて良かったです。
飲み物とかき氷ありがとうございました。


演者の皆さん、お疲れ様でした。今後もいろんな人たちを楽しませられるよう頑張りましょう!

文責 瀬戸 (文責 小須田)
プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。