

ラフ・クルー分倍河原保育園の夏祭りの依頼

7月28日にラフ・クルー分倍河原保育園の夏祭りの依頼に行ってきました。

参加メンバー(道具)
・柿本(MC、拍手練、シガーボックス)
・間山(皿回し)
・井村(デビルスティック)
・瑞穂(ボール)
※敬称略、演技順(柿本のシガーボックスは最後)

今回はラフ・クルー分倍河原保育園で子供たちとご父兄の方たちにパフォーマンスを行ってきました。子供たちに囲まれてたくさんの拍手をもらい、楽しく演技することができました。当日はそのまま夏祭りに参加させていただき、子供たちの元気な姿を見てこちらが元気をもらいました。ありがとうございました。

演者の皆さんお疲れ様でした。夏休みにはステージや夏合宿があります。暑いですがいい思い出になるよう練習頑張りましょう!

文責:鈴木瑞穂

地域福祉おもいでデイサービスの依頼

7月6日に地域福祉おもいでデイサービスの依頼に行ってきました。

参加メンバー(道具)
・柿本(MC、拍手練、シガーボックス)
・間山(皿回し)
・久野(コンタクトボール)
・井村(デビルスティック)
・たつこ(ボール)
※敬称略、演技順(柿本のシガーボックスは最後)

 今回、私達はデイサービスの方々にパフォーマンスを行いました。拍手や歓声があり、またデイサービスの方々の笑顔を見ることができ、とても喜んでいただけたようで、やって良かったと思いました。また近くに公園があり、そこでパフォーマンスの練習ができたので良かったです。また当日はとても暑かったので、冷たい飲み物やお菓子をいただけてありがたかったです。

演者の皆さんお疲れ様でした。最近はとても暑いので、休憩をこまめにとりながら練習に取り組みましょう!

文責:間山
プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
