スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラフ・クルー分倍河原保育園

7月26日にラフ・クルー分倍河原保育園にて依頼を行いました。

参加メンバー(道具)
・たなけん(ボール)
・イムイム(デビルスティック)
・カッキー(シガーボックス、MC)

※敬称略、出演順

一年前も同じように披露した部員もいたのですが、覚えてくださっていてとても歓迎していただきました。
夏祭りの最中にお邪魔したのですが、盛り上がっていて子供たちも職員の方々も明るく、とても良い雰囲気の中でジャグリングを披露することができました。ありがとうございました。
依頼に参加するのは初めてではありませんが、親御さんやビデオを前にして多少なりとも緊張は感じていました。でも子どもたちにはそれ以上に楽しさが伝わってくれればと思い、表情に少しだけ気をつかいました。
終わった後に近寄ってきて興味を示してくれる子どももいて、可愛らしく感じました。中に砂が入っているロシアンボールなどは子どもにとって興味深かったようです。
巨大なお菓子をシガーボックスの一つにするべく、クレーンゲームと格闘した先輩の工夫も、きっと子どもたちにインパクトを残す一つの要素になったのではと思います。
これからも色々なことを経験していく子どもたちだと思いますが、今回の夏祭りそしてジャグリングが思い出の一つとして記憶に残ってくれたら嬉しいです。
最後には、職員の方にご飯を出したりしていただいてありがとうございました。

文責 田中
スポンサーサイト

三本木保育園からの依頼

7月26日、府中市立三本木保育園の依頼に行ってきました。

参加メンバー (敬称略)
間山 (MC,皿回し)
勝木 (MC,ボール)
松本 (デビルスティック)
轟 (ディアボロ)

保育園の夏祭りでパフォーマンスを行いました。
技が決まると子供たちや保護者の方々に拍手をいただき、楽しくパフォーマンスすることができました。
特に子供たちの元気がよく、逆にこちらが圧倒されそうになるくらいでした。

なかなか至らないところもあったとはいえ、子供たちの笑顔を思い出すと、満足のいくものになったと思います。


文責 : 勝木
プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。