

府中桜まつりでの依頼

4月5日に府中公園での府中桜まつりにてジャグリングステージを行ってきました。

依頼メンバー(道具)
松本(デビルスティック、カラーコーン)
藤本(シガーボックス)
佐藤(ボール)
*敬称略、出演順

府中桜まつりにて15分間のジャグリングステージを行ってきました。
雨が降ったり止んだりのあいにくの天気でしたが幸いなことにステージは中止とならず無事パフォーマンスを行うことができました。
また、予想よりはるか多くの人にパフォーマンスを見てもらえ、さらに拍手や歓声などで盛り上がっていただけて私たちにとっても楽しいステージとなりました。
もちろん、それぞれの道具で盛り上がっていただけましたが、見てくださった方にとって身近なものであるカラーコーンを使ったパフォーマンスでは特に大きな歓声をいただけこちらまで嬉しい気持ちになれました。

演者のみなさん本当にお疲れ様でした。
もうすぐ新歓ですね、大変だと思いますが頑張っていきましょう!

文責:藤本
プロフィール

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
