はちまん保育園での依頼

11月22日にはちまん保育園での依頼に行ってきました。

メンバー(道具)は次の4人です。
三橋(ディアボロ)
間山(皿回し)
藤本(シガーボックス)
小林(クラブ&リング&おたま)
*敬称略 出演順

パフォーマンスは園庭で行いました。開始直後から大盛り上がりで、技が決まると「おお」「すげえ!」等の歓声が上がりました。
園の方の協力もあり、大成功で終わらせることができました。

その後、30分ほどジャグリング体験をやりました。保育園の子供達だけでなく、小学生、そして中学生も一緒にジャグリングを楽しみました。一番人気は皿回しだったかな・・・? 終わる時間には、道具はどこで売ってるの?、もう少しやらせて!などの声が上がるほど、ジャグリンクに興味を持ってくれた子がたくさんいました。

最後に
演者のみなさんお疲れ様でした!いよいよ冬本番ですが、寒さに負けず頑張っていきましょう!
今日見に来てくれたみなさん、ありがとうございました!少しでもジャグリンクに興味をもっていただけたなら幸いです。
そしてなにより、今回依頼をくださったはちまん保育園の方々にお礼申し上げます。私達も楽しい時間を過ごすことができました。今後ともよろしくお願いします!

文責 三橋
スポンサーサイト

境南コミュニティセンターでの依頼

10/31(土)に境南コミュニティセンターでの依頼に行ってきました。

演者は
齋藤(ハット)
四ノ宮(皿回し)
井田(ディアボロ)
吉田(デビルスティック)
(敬称略、演技順)の4人でした。

コミュニティセンターでは文化祭が行われており、ジャグリング教室と20分ほどのパフォーマンスを行いました。ジャグリング教室の方では午前午後通して多くの子供達、そして保護者様にお立ち寄りいただき、一緒にジャグリングを楽しみました。
お昼には屋台のご飯も美味しくいただきました。ありがとうございます。
終わる時間が近づくと、楽しかった!まだもう少しやりたい!などという声も上がり、とても嬉しかったです。

今週末は農学部学祭ですね!
演者・司会の皆さん、頑張っていきましょう!!

文責 齋藤

ジョイステージ八王子での依頼

10月24日に介護施設の「ジョイステージ八王子」にてジャグリングパフォーマンスを行いました。

演者はパフォーマンス順に、
田村 ー デビルスティック
文倉 ー ボール
富澤 ー ディアボロ
志田 ー デビルスティック
田中 ー ボール
でした。(敬称略です)


同日、ジョイステージ八王子ではイベントが行われていて、私たちは会場にある野外ステージをお借りして公演を行いました。
幸いこの日は晴れて、気温も丁度良い具合だったので天候に恵まれていたと思います。

今回は11時〜と13時〜の2回公演でした。多少音響にトラブルがありましたが、施設の方の協力のもと、無事公演を成功させることが出来ました。ありがとうございました!
介護施設を利用している方だけでなく、近所の子ども達も見に来てくれて私たちのパフォーマンスを楽しんでいただきました。

2回の公演が終わった後、女の子が控え室まで来てドロップをプレゼントしてくれました!かわいいですね!ありがとう!



最後になりますが、今回パフォーマンスをした演者の皆さん、お疲れ様です!
また、ジョイステージ八王子の方々、パフォーマンスを見に来てくださった皆様、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

富澤
プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード