府中NPO・ボランティア祭り


最初に、報告がかなりおそくなったことをお詫びさせていただきます。
本当にすみません。

11/17(土)・18(日)に府中駅北口広場と府中グリーンプラザで
行われた府中NPO・ボランティア祭りでの依頼に行ってきました。


参加メンバーは(敬称略)

 17(土) 関谷、尾川、野田

18(日) 土田、梅原、尾崎

でした。


公演は午前と午後に各1回、
道具はボール、シガーボックス、ディアボロ、デビルスティックなど。

公演の間の時間は適当な場所でバルーンアートをしてました。


初MC、かなり緊張しました!!正直緊張で頭真っ白な中で挑戦…
二人に迷惑かけつつ、なんとかのりきり「ほっ」と一息。

MCって、大変ですね……


最後に後片付けを手伝った後、立派な『大根』、調味料 その他など
お土産たくさんいただきました。ありがとうございました。


文責:マーシー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード