スポンサーサイト


老人ホーム「もみの樹・練馬」

今日は、老人ホーム「もみの樹・練馬」でのステージに行ってきました。出演は、つるてつ、TOMO、しもっちの三名。
 台風の強い雨の中、現場に到着してみるとすごくきれいな建物で、ステージの場所も和風な感じで個人的に雰囲気が最高でした。
 見てくださる方が本当に温かったです。ステージを喜んでくださる笑顔に、今後の練習への活力とこれまで練習してきてよかったという思いが自然と湧いてきました。
 本当に雰囲気のよいところでした。またおじゃましたいです。

文責 つるてつ


~パフォーマンス内容~

つるてつによるボールジャグリング。
「オレちゃん物語」というものを行いました。物語風ステージです。

tomo♂によるヨーヨーパフォーマンス
観客の視線は釘付けでした。


皆さんに真剣に見ていただきました。


しもっちさんによる危険(笑)な本格的マジック
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
