つきみの園 節分のお祭り

報告が遅れたことをお詫びさせていただきます。すみませんでした。

二月二日につきみの園に行ってきました。
 
<参加メンバー>(敬称略)
 土田部長:皿回し、デビルスティック、鬼
 尾崎:スタッフ、司会
 田澤:ボール
 梅原:ディアボロ、鬼
 野田:リング、シガーボックス

この日は節分ということもあり、部長作の鬼のかぶりもの(写真参照)をつけた梅原にボールを投げたりと、楽しくやらせてもらいました。
パフォーマンスは尾崎のしゃべりをいれながら行いました。
デイサービスの方でおこなうのは初めてだそうで、みなさんにとても喜んでいただけました。お疲れ様でした。

文責:ノダ


oni.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード