セルフィッシュネス(よみうりランド)

3月29.30日に、東京地球区のマンションギャラリーに行って来ました。

参加者は、1日目がつっくん、ザッキー、僕
2日目がのっち、かめちゃん、僕でした。

室内での演技でした。
天井が部室なみということもあり、大変でした。
2日目の演技後には、パンをいただきました。
おいしかったです。

報告が遅くなり、申し訳ありません。

文責:梅原

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード