スポンサーサイト


特別養護老人ホーム さくら

9月14日に谷在家駅近くの老人ホームに依頼に行ってきました。

参加者(敬称略、演技順)
●川上(ディアボロ)
●澤村(ボール)
●後藤(デビルスティック)
●関谷(ディアボロ・皿回し・MC)
●船渡(ボール・ローラーボード&クラブ)


敬老会の出し物としてジャグリングのパフォーマンスを行いました。室内での演技は天井が低く大変でしたが、観客の方から声援が起こるなど楽しんでもらえたようなのでよかったです。


まだ2回目の依頼参加で、いろいろと勉強させていただきました。ありがとうございました。


文責:川上


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
