高齢者在宅サービスセンター 敬老会

パソコンの不調で報告が遅くなりました。

9月12日(金)に新宿区にある在宅サービスセンターの敬老会に参加してきました。


 参加者(敬省略)
・野田 :シガーボックス、MC
・川上 :ディアボロ
・後藤 :デビルスティック
・船渡 :ボール、ローラーボーダー


個人的に依頼先が近かったので、連絡がとりやすく準備も円滑に進められました。

センターでジャグリングを行うのが初めてだったらしく、皆様に喜んでもらえたようです。

一年生の二人は初依頼でしたが、とてものびのびと楽しそうだったのでよかったです。

演者のお客様も楽しめた良い依頼だったと思います。今後もがんばっていきたいと思います。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード