みんなのスポーツDay

10月13日に府中市白糸台の体育館に依頼に行きました。

 参加者(敬称略)は以下の通りです。
 演技順に、
●川上(ディアボロ)
●後藤(デビルスティック)
●澤村(ボール)
●関谷(ディアボロ、皿回し、MC)


 体育館だったので普段と同じように演技が出来ました。

 また、観客の大半は子どもたちだったのですが、拍手が多く反応が良かったので、とても演技がやりやすかったです。
 他のスポーツの隣でやったので、こちらに集中してくれるか不安だったのですが、みんなちゃんと最後まで見ていました。また何人かはそのあとに道具を使ってみたいと集まってきてくれました。
 みんな楽しんでくれたようで良かったです。


 文責:澤村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード