小金井ジャグリングフェスティバル

10月18日に小金井公園に依頼に行ってきました。

参加者、道具を演技順に。
関谷 ディアボロ
大石 デビルスティック
岩崎 ポイ
豊田 ボール
野田 シガーボックス

MCは関谷と岩崎

拍手練習に関谷が皿回し

野外のため直射日光と風に影響を受けました。学際も同様に野外なのでよい経験になったと思います。観客の方は子供、親、お年寄りって感じで、若者はあまりいませんでした。全体的に反応は薄いように思えました。ちなみに私たちの後に矢部さんが演技なさっていました。とてもすばらしいものでした。

 文責岩崎

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード