スポンサーサイト


こすもす祭り

19日の市が尾幼稚園での依頼の報告です。


参加者(敬称略)
・澤村(ボール)
・尾崎(スタッフ,MC)
・麻場(ポイ)
・浦野(ディアボロ)
・山本(ボール)
・後藤(デビルスティック)



ある程度広いステージ(屋内で高さ3M奥行き6~7M程度)での演技だったのでだいたいいつもどおりでした。
観客のメインはやはり子供たちだったのですが、意外なことに道具の名前や一部の技名を知っている子が多かった(ディアのエレベーターなど)のと、基本技でも拍手をもらえた(ボールのカスケードなど)のが印象的でした。いい傾向です。

また、某一年二名がピエロの衣装(幼稚園提供)を着て登場しました。
子供たちのウケはかなりよく、今後の依頼の参考にできそうです。


半分が初依頼であったものの、無事に終えることができました。
学祭も近いので、まだまだ精進したいとおもいます。

文;浦野

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
