是政文化センター

是政文化センター内で行われたクリスマス会にてパフォーマンスを行ってきました。

<参加者/道具>
・澤村/ボール
・大石/デビルスティック
・豊田/ボール
・野田/シガーボックス

 室内で行いました。時間は約30分。児童中心で、一部お子様連れの方々もいらっしゃいました。全体的に反応のいい感じでなかなかやりやすい依頼でした。演技が始まる前にやったコンタクトボールに子供たちが興味津々だったので、ちゃんとルーチンをくんでみようと思いました。
 これからも頑張っていこうと思います。

文責 野田

AUTHOR: himawari DATE: 02/01/2009 00:17:03 このショーを拝見した子供の母親です。
こどもたちが家に帰ってからも興奮していたのが、とても印象的でした!
普段見慣れているセンターが、まるで違う空間でとてもクリスマスらしい
イベントで良かったです。
是政文化センターで、こどもに教えるサークルを開いてみてはいかがでしょうか。
一生懸命マネをしていましたが、なかなか教えられる人はみつけられません。
おねがいします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード