スポンサーサイト


東小金井南口商店街

12/20にクリスマスイベントの一環として行いました。

<参加者&道具(敬称略)>
関谷・・・・ディア、皿
土田・・・・MC、ボール、シガー、長縄跳び(バルーンに入って)、ローラーボーラー
 、クラブ、デビル
浦野・・・・ディア


道路脇にシートとマットを敷いて観客との境界をとって行ったのですが、
道路自体が盛りあがった状態であったため、ローラーをやるには少し厳しい
環境でした。

また、しゃべりで観客を引き寄せないと立ち止まってみてくれない、というのが
個人的に驚きでした。


この日はこれの前に保育園でもやったため、体力がかなり厳しかったのですが、
演技自体は好評だったので、よかったです。
一日にやる依頼は一つまでにしましょう(汗)

文責;浦野



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
