11月3日、慈恵院人形供養祭りでの依頼

タイトルの通り、11月3日に府中の慈恵院に依頼に行ってきました。
学祭前、人前での発表に少しでも慣れておくために、1年生も積極的に参加しました。
人形供養の祭典のゲストとして呼ばれたようですが、府中55周年の祭りと被ったようで、
客入りが悪く、発表時間が繰り下げになるアクシデントがありました。


<メンバー(演者順、敬称略)>

☆午前(11時~)
・沢・小泉ペア   (ボールのペア、後半のMC小泉さん)
・尾川       (デビルスティック、皿回し、午後カメラ)
・田澤       (クリスタルボール)
・尾崎       (スタッフ)    
・川上・須田ペア  (ディアボロペア、前半のMC川上)

☆午後(13時~)
・浦野       (ディアボロ、皿回し、依頼リーダー、午前のカメラ)
・神原       (スタッフ)
・田澤       (クリスタルボール)
・大石       (デビルスティック)
・佐藤       (ボール、MC)

(メンバーは以上)

立派なステージが用意されていましたが風が強く、さらに太陽直撃!!ピルエットきつい…
ディアボロが遠くに転がっていってしまったりと、タイヘンでした。
午前より午後の方が、観客の雰囲気がいいように感じました。
クリスタルうけるね!

この日が依頼デビューだった人も多く、特に1年生たちは多くのものを得たのではないでしょうか。

終わった後に、ビデオを見返したり、部長の提案で全員に一言ずつ反省を言ってもらいましたが、これはすごく大事なことだと思うので、これからも続けていきましょう。

あと、依頼の後で疲れたとは思いますが、その後の学校での練習の雰囲気には、苦言が呈されていたようでした。気をつけましょう!

最後に、依頼リーダーの浦野くんは、5時起きお疲れ様でした!

(文責・尾川)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード