スポンサーサイト


11/14(土),11/15(日) 府中NPOボランティアまつり

今年も府中NPOボランティアまつりに参加してきました。
14日、15日両日ともに2回公演でした。

メンバー
11/14(土)
土田:MC、ディアボロ、デビルスティック、皿まわし、なわとびinバールン、ボード + クラブ,傘
沢 :ボール
北島:シガーボックス

11/15(日)
浅沼:ボールソロ、ボールパッシング(二回目のみ)
沢 :MC、ボールパッシング(二回目のみ)
古郡:デビルスティック
ダンディ:ディアボロ

1日目は残念な雨天。フォーリス内での演技となりました。
それでも、たくさんの人に見ていただきました。
子どもたち、買い物に来たとおぼしき奥様方、そしてノリの良い若者がちらほら。
ノリの言い人がいると演技してて楽しいのです。

2日目は快晴。フォーリス前の道路でやりました。
七五三でさらに神社の前なので人通りはたくさんありました。
1回目で時間を少し余らせてしまったので、
急遽、2回目でボールのパッシングを入れてみました。
いきなりでも意外とできるもんですね。

 ↓当日の様子は下記リンク参照↓
学生活動支援センターイベント紹介ページ

文:沢
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
