スポンサーサイト


12/12(土) 東小金井商店街のクリスマスイベントでの依頼

東小金井商店街のクリスマスイベントの依頼に行ってきました。
午前と午後の2回で各30分ずつで行いました。


<メンバー(敬称略)>

○午前(11:00~11:30)
・浦野    (MC、皿回し)
・志村    (手品、ボール)
・矢田    (デビルスティック)
・錦     (スタッフ)
・轟     (ディアボロ)   
・花牟礼  (シガーボックス)

○午後(13:30~14:00)
・浦野    (MC、手品、皿回し)
・矢田    (カメラ)
・澤口    (ボール)
・花牟礼  (シガーボックス)
・錦     (スタッフ)
・轟     (ディアボロ)
・後藤    (デビルスティック)


 今回スタッフ以外はルーティン形式ではなく大道芸形式という、MCがしゃべりつつ演者が技を一つずつ行っていく、という形式でした。MCとの兼ね合いで演技をするので、MCとのコミュニケーションが重要だと思いました(←午前のボールの奴特に気を付けるべし!!)。また、この形式はルーティン形式より客との心?の距離が近く感じたのでもっとにこやかに行った方がいいと思いました。
 午後の方が少し盛り上がりに欠けましたが、午前の反省をいかし午前より全体的に上手に行えました。終わった後すぐに反省会をするのは大事だなぁと感じました。反省会は演技のメンバー以外に土田先輩にも参加していただきました。
 最後に浦野先輩、今回のMCは普通の依頼以上に大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。

(文責:志村)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
