1月17日の西府文化センターでの依頼

西府文化センターにて、わの会の新春の集いでの依頼に行ってきました。

メンバー(敬称略、演者順)(11:45~12:15) 
・飯塚(ボール)
・錦(スタッフ)
・浅沼(ボール)
・ダンディー(ディアボロ)
・後藤(デビル、MC、皿回し)

今回の依頼はルーティーン形式でしたが、途中の浅沼君の時から向こうの要望で急遽、大道芸形式になりました。急な要望に応えていた後藤先輩お疲れ様でした。見てくださった人たちの雰囲気も良くやる側としてはうれしかったです。

終わった後の反省会では
・思ったより横がなかったため前に出るようにしたらドロップが多くなってしまった。
・後半、焦りすぎて汚くなってしまった。
・最後の方がアドリブすぎた。
・はじめの方の技で天井に当たる等があって焦ってしまった。
・一年の夏合宿の様なルーティーンだった。
等の反省が出ました。

反省は出ましたがお客さんも喜んでいただけたので依頼として成功ではないだろうかと思いました。
依頼に行った皆さんお疲れ様でした。

(文責 錦)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード