さくらんぼ保育園の依頼

7/3(土) さくらんぼ保育園の「七夕こども祭り」の依頼に行ってきました。

参加メンバーは
小泉(バルーン、MC)
関(ボール)
上田(皿回し、ディアボロ)
の三人です。

保育園のお祭りでの依頼でした。
保護者と子供たちのノリが非常によく、たくさんの拍手を頂きました。
パフォーマンス後には子供たちに軽く道具を教えたり、食事をご一緒させていただいたりと、非常に温かい雰囲気の中依頼を終えることができました。
依頼に行った皆さん、お疲れ様でした。

文責 上田
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード