エフユニバースの依頼

8月21日、エフユニバースの依頼に行ってきました。

参加メンバーは
ゆず(ボール)
加川(フラワースティック)
北島(シガーボックス・皿回し)
後藤(デビルスティック)
ダンディ(ディアボロ・MC)
北川(音響)
です。(敬称略)

今回はマンション内での夏祭りの依頼でした。今回の依頼は様々な点で普段の依頼とはかなり条件の違う依頼でした。
風も強く、また時間帯も遅かったので演者の皆さんはやや苦労されていたようです。
ですが子どもたちは元気がよく、スタッフの方達にも親切にしていただきました。
控室や音響の設備も大変良かったです。また飲み物やお菓子、屋台の食べ物もいただきました。
通常の演技とは異なる依頼の様子を見ることができ、私にとっても大変貴重な機会となりました。

依頼リーダーのダンディさん、出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした。

文責:北川
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード