スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横田基地、日米友好祭の依頼

8月21日と22日、横田基地で行われた、日米友好祭の依頼に行ってきました。両日とも大道芸形式でした。

参加メンバーは
沢(ボール)
いいとも(ボール)
関(ボール)
澤口(クラブ)
上田(ディアボロ)
轟(ディアボロ)
矢田(デビルスティック)
花牟礼(シガーボックス)
松岡(コンタクトジャグリング)の9人でした。

予想を遥かに上回る会場の広さと、お客さんの数に圧倒されました。また一時間おきに5回の演技で、暑さにも苦労しました。ですが、スタッフの方々の助けもあり、一同楽しくできたと思います。屋台のお昼ごはんや飲み物も頂きました。

反省点は
・音楽、構成の準備不足で直前での決定が多かった
・10m以上あった横幅をうまく使えなかった
・表情が硬かった
・ペアでのが準備不足で、ドロップが多くなってしまった
・大道芸形式への対応がうまくいってなかった
・衣装を作るか、服装を統一するなりすべきだった(スタッフの方にも言われました)
などが挙げられました。

反省点は多かったですが、非常に大勢のお客さんの前で演技ができ、とても貴重な経験ができました。自分は初依頼でしたが(すいません・・・)とても楽しく演技でき、いい刺激になりました。

スタッフの方が、来年も頼みたいと言って下さいました。その時は、今回の反省を活かしたいと思います。

お疲れ様でした。

文責:松岡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。