千駄ヶ谷餅つき大会の依頼

12月5日(日)、千駄ヶ谷餅つき大会の依頼に行ってきました。

参加メンバーは
北川(デビルスティック)
いいとも(ボール)
土田(ディアボロ、皿回し、ローラーボーラーwithクラブ、MC)
の3人でした。(敬称略)

今回は神社内にてMCに合わせてパフォーマンスをする大道芸形式で行いました。観客と非常に近い距離でのパフォーマンスとなりました。
また5人のお子さんに皿回しに挑戦していただきました。
非常に日程が急な依頼でしたが、温かい拍手や歓声を頂くことができたので良かったと思います。スタッフの方々にも親切にしていただきました。
私も大道芸形式の依頼は初めてだったのでいい経験になりました。これからは観客とさらに一体になれるようなパフォーマンスを心がけていきたいです。

最後に演者の皆さん、お疲れ様でした。

文責:北川
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード