至誠こあらクラブの依頼

12月18日(土)、至誠こあらクラブの依頼に行ってきました。

参加メンバー(敬称略)
・日下(ディアボロ)
・坂本(デビルスティック&MC)
・ひまち(ポイ)
・花牟礼(シガーボックス)
・浅沼(ボール)
・轟(音響&ジャグリング体験スタッフ)

今回の依頼は日野市の東町交流センターで子育てクラブ・至誠こあらクラブのジャグリング鑑賞のイベントでした。
前半はジャグリングパフォーマンス、後半はジャグリング体験を行いました。
屋外で行いましたが太陽が出ていて12月にしては温かい空気の中で行うことができました。
前半のパフォーマンスでは観客の皆様の温かい拍手と歓声のおかげで終始いい雰囲気の中で演技をすることができました。
序盤に音響のトラブルがあったものの、こあらクラブの方の協力があり、観客の子供たちや保護者の方々が温かく見守ってくださったため乗り越えることができました。
後半のジャグリング体験では、子供たちや保護者の方にボールをメインに体験していただきました。
みなさん興味を持って参加してくれてとても教えやすかったです。

見に来てくださった方には楽しんでいただけたようで本当によかったです。
こあらクラブの方にもとても親切にしていただきありがたかったです。
これからも頑張っていこうと思います。

依頼参加メンバーのみなさんお疲れさまでした。

文責:坂本
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード