東小金井クリスマスイベントの依頼

12月18日(土)に東小金井のクリスマスイベントの依頼がありました。

今回の依頼では商店街の一角にある公園にステージを設けていただき、そこでルーティンの発表を行いました。

出演者 [道具]
<前半(12:30~13:00)>
ダンディ  [MC]
後藤    [皿回し、デビルスティック]
五十嵐  [ボール]
北島    [シガーボックス]
浦野    [ディアボロ]
<後半(14:30~15:00)>
後藤    [MC、デビルスティック]
浦野    [皿回し]
五十嵐  [ボール]
北島    [シガーボックス]
ダンディ  [ディアボロ]
(出演順・敬称略)

 今回の依頼は工学部のキャンパスがある東小金井で行いました。観客には親子連れなどの地域の方々がお越しくださりました。天気も良く、イベントに足を運ぶ方々が多かったこともあってか、演技が進むにつれて客数も増えていき温かく盛大な拍手を戴くことができました。参加メンバーの多くが3年生ということもあり、後半の発表では前半の反省を生かした落ち着きのある演技ができていたと思います。地域の方々との交流をもつこともでき、ジャグリング以外にも得るものがあった依頼となりました。学園祭などは、お越しくださる地域の方々がいらっしゃるからこそ成功させることができるということを忘れず、今後もこのような機会を大切にしていきたいと思います。

引退してもなお後輩の面倒を見てくださった先輩方、特に依頼リーダーの浦野さん、本当にありがとうございました。最後に、参加メンバーの皆さんお疲れ様でした。


文責:五十嵐
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード