スポンサーサイト


陽明保育園の依頼

12月18日(土)、陽明保育園の依頼に行ってきました。

参加メンバー(敬称略)
・上田(ディアボロ)
・矢田(デビルスティック&MC)
・志村(ポイ)
・沢(ボール)

今回の依頼は所沢市の中富区の公民館で行いました。
照明や音響設備などがそろったとても立派なステージで若干戸惑ってしまいましたが、陽明保育園の教員や保護者の方々のご協力もあり、会場は非常に盛り上がりました。
最後に子ども達にジャグリングが面白かったかを訪ねると、ほぼ全員が「面白かったー」と言ってくれました。
子ども達にジャグリングの楽しさが伝えられたと思います。
陽明保育園の教員や保護者の方々、ご協力ありがとうございました。

そして、依頼参加メンバーのみなさんお疲れさまでした。


文責:矢田
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
