国立市立国立第二小学校 60周年記念イベントの依頼

3月5日(土)に国立第二小学校 60周年記念イベントの依頼に行ってきました。

参加メンバー (道具)
日下 (ディアボロ)
澤口 (クラブ)
花牟礼 (シガーボックス)
後藤 (デビルスティック)
浅沼 (ボール)

※敬称略・出演順

今回の依頼は国立第二小学校の体育館で行いました。依頼内容は、ルーティン形式の演技とジャグリング体験でした。PTA主催のイベントということで、観客は小学生(主に低学年)とその保護者の方々でした。60周年記念ということもあり、事前に段取りをしっかり打合せられたので、スムーズに進行することができ、とても助かりました。演技については、子供たちの元気いっぱいの拍手を受けて、楽しく演技することができたと思います。ジャグリング体験では、予想以上に子供たちが興味を持ってくれていて、少し圧倒されてしまいました。道具を必要以上に多く持っていかなかったため、存分に体験させられなかったことは反省点として、次回に生かしたいと思います。また、PTAの方々の計らいで昼食をご馳走になりました。ありがとうございました。

参加メンバーの皆さん、お疲れ様でした。

文責:日下
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード