7月30日(土)、三本木保育園の依頼

7月30日(土)、三本木保育園の依頼に行ってきました。

参加メンバー(敬称略)
・たかし(ボール&皿回し)
・イッペイ(デビルスティック&MC)
・轟(ディアボロ)

昨年も呼んでいただいた夏祭りに今年も参加してきました。
当日はあいにくの雨で保育園のホールでの演技となりました。
室内ではあったもののホールの高さが4mほどあり演技がしやすい環境でした。
子どもたちの元気が良く盛り上がってもらえたのでよかったです。

依頼に行ったみなさんお疲れ様でした。

文責:イッペイ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード