東小金井商店街の依頼

8月5日(金)に東小金井商店街の依頼に行ってきました。

参加メンバーは
小須田(MC、ボール)
北川(デビルスティック)
花牟礼(シガ―)
轟(ディアボロ)
の4人です。(敬称略)

当日はトス系の技の難易度をあげる風に襲われましたが、温かい子供達の拍手を頂くことができました。
依頼後はお祭りと花火を堪能しました。

学校の近くだったので1年生を含む部員何人かが見に来ていましたね~まあ依頼がどういうものか少しでもわかってもらえたかな、と思います。これから人前でパフォーマンスを行う機会が増えると思うのでどんどん磨いていってください。

自分は初の依頼リーダーだったので戸惑った所もありましたが無事に終えることができて何よりです。参加してくださった皆さん、お疲れ様でした!!

文責:北川
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード