スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東綾瀬学童室の夕涼み会の依頼

8月27日(土)に東綾瀬学童室の夕涼み会の依頼に行ってきました。

参加メンバー(敬称略)
・加川(皿回し、拍手&MC)
・瀬戸(ボール)
・青柳(デビルスティック)
・柳澤(ディアボロ)
・鈴木(音響)

一年が主となる、パフォーマンスだったので少し不安がありましたが、子供達からたくさんの拍手をいただくことができました。

その後のジャグリング教室では二個のお手玉に対して簡単だと言いつつも、なかなか上手くいかず、一生懸命に楽しんで取り組んでいる姿が見られ、最後のバルーン教室では、色や作る物のリクエストに少々苦労はしましたが、最後には子供たちが自分で作ったものを握りしめて、駆け回ってくれている姿がうれしかったです。

今回私は依頼でパフォーマンスをするのは初めてで凄く緊張しましたが、拍手をいただくことで無駄な力も抜けリラックスすることができました。拍手が力になることを実感すると同時に、拍手をいただいたときのうれしさを体験することができました。今後の練習により力が入ります。

また、ひととおり終わった後に軽い夕食をいただき、お土産としてお菓子袋と飲み物もいただきました。本当にどうもありがとうございました。

参加メンバーのみなさん、特に学童からのアンコールに応えた加川先輩、お疲れ様でした。

文責:柳澤
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。