依頼@めぐみ第二保育園

9月7日水曜日、府中市のめぐみ第二保育園さまにご依頼いただき、パフォーマンスとジャグリング教室をして参りました。

メンバー(道具)
・坂本(クラブ、デビルスティック、MC)
・柿本(シガーボックス)
・小須田(ボール)

当日は晴天に恵まれ、恰好のジャグリング日和(?)。会場には園児の皆さんだけでなく、その保護者の方や、小学生のお客様もいらっしゃいました。

園長先生に紹介していただいた後、いよいよパフォーマンス。ジャグリングについて知っている、という目の肥えた方も多く・・・。へたな失敗はできないなと緊張しながらも、パフォーマンスの最中に「がんばれー!!」と応援していただいたり、技の成功に盛大な拍手をいただいたりと、大変励みになりました。

ジャグリング教室では、お手玉で2ボールシャワーに挑戦していただいたり、先生方にシガーボックスの中抜きにチャレンジしていただいたり・・・。ジャグリングって楽しいね!と感じてもらえていたら、とても嬉しいです。

出演者の皆さん、お疲れさまでした。今後もどうぞよろしくお願いします。

文責・小須田

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード