依頼@小金井市立南小学校

10月29日、小金井市立南小学校父母会の依頼に行ってきました。

メンバー(道具)
中村(ボール)
片岡(ディアボロ)
青柳(デビルスティック)
日下(ディアボロ)
鈴木・瀬戸(ボールペア)
柿本(シガー)
沢(ボール)

※敬称略・演順・MCは鈴木と柿本

依頼主さんからの紹介の後、パフォーマンスとジャグリング教室をやってきました。
子供たちや親御さんたち・依頼主さんたちが手拍子をしてくれたので、みんなリラックスしてパフォーマンスできていたと思います。たぶん。
僕はとてもやりやすい雰囲気の中でパフォーマンスをやらせてもらいました。

ジャグリング教室ではお手玉と皿回しをしました。
子供たちや親御さんまで、楽しそうに参加してくれました。

メンバーのみなさん、お疲れ様でした。
学際まであとすこしですが頑張りましょう。

文責:片岡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード